小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【エポック】ビニール傘

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

エポックの誰得シリーズのビニール傘全五種です。

試作段階から楽しみにしていたので買いました!

1229171708_5864c68412472_201704221838019a5.jpg

 

こんな感じ~。

DSC00597.jpg

 

メイプル母さんがおでかけです。

DSC00598.jpg

 

こんなに晴れているのに天気予報では午後から雨なのよね…。

DSC00599.jpg

 

この傘立て…下部分にバーとかあればよかったのに

なにもないからすぐ傘が外にはみ出るんですよね…。

ちょっとストレスです。

DSC00595.jpg

 

閉じ傘はシルバニアサイズだったのですが

開き傘は小さすぎたのでこちらへ。

DSC00602_20170422182819c15.jpg

 

が、モビには持ち手が細すぎて握れないんですよね…。

大人も子供も細すぎで握れませんでした。

DSC00600_20170422182455e89.jpg

 

頭で支える感じでなら使えるけど。

DSC00603.jpg

そもそも素体用ですしね^^;