小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【1月1日発売】LEGO 31133 クリエイター3in1 白ウサギ

 

来年の干支にちなんでウサギのセットの発売です🐇

1月1日発売の白ウサギのセットがかわいすぎる!!

www.lego.com

3in1なので3タイプ作れるんですが

全部かわいい!!

昔(30年以上前)ゴマちゃん大好きだったのでアザラシもかわいい!!

田村英里子が少年アシベの主題歌を歌っていた。

♪それがあればね、やっほーこけっこー!って歌、覚えてる人いるかな。

当時、ゴマちゃんグッズもぬいぐるみもいっぱい買ったなぁ。

「ミルクのみゴマちゃん」というゴマちゃんのぬいぐるみかわいかったんだよ。

これは二個は欲しい。