小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

56号・57号・58号・59号

昨日はドリームシアターの月1配達日だったのですが

ニゴくんのトリミング&検査で1日外出だったので今日受け取りました。

今回は56号~59号です。

あと1号でリトルマーメイドはラストなのになんて中途半端な配送!

DSC00362.jpg

付属のアイテム類

DSC00363.jpg

DSC00364.jpg

DSC00365.jpg

DSC00366.jpg

今号でようやくベルトコンベアが仕上がりました~

テスターで動作チェックOK!

DSC00367.jpg

今号で進んだ過程はここまで。

DSC00368.jpg

次回配送からはもう第三部の美女と野獣に突入です~。

左のダンボールが第一部シンデレラのアイテムで

右が第二部のリトルマーメイドのアイテム類です!

DSC00369.jpg

シアターもコンベア設置でかなり重量が重たくなってきました。

やっぱりシアター組立作業の方が楽しい~♪