小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Playmobil】4468 イルカショ-

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

久々の大物買いです!!

今年の自分への誕プレにこちらを購入しました~。

廃盤のイルカショーです!

勿体なくてまだ開けれない。

DSC00163.jpg

先日のイルカとダイバーといい、最近水族館系にハマってるんです。

水族館はまだ購入までにはなれず…。

毎回ポチろうか迷ってまだ安くなるかもと躊躇。

 

自分への誕プレはこれ以外にも他にも色々買ったんですけどね^^;

ここ数日、箍が外れたように金銭感覚崩壊状態で

ものすごい散財しました…orz。

 

夫に「誕プレは?」と聞いたら

「欲しいのあれば家のお金で買えばいい」と言ったので

ここぞとばかりに家のお金からも誕プレ買いましたよ。笑

 

届いたらまたアップ予定です。