小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

おさんぽバッグの感想

 

今年(2022)のおさんぽバッグ。

 

バッグ以外の内容は2年前よりしょぼくなってるなと思ってたんですが

お菓子が想像していたより大きい袋だった!

ピジョンちゃんの袋はおかきです。

かわいくて食べたあと袋捨てるの勿体ないくらい😽

食べたあとも利用できるようにチャック袋にしてくれたらよかったのにな。

スコーンも思ったより大きかった!

 

そしてもうひとつの付属品の折りたたみボウル。

 

肝心のバッグがですね、

2年前のより若干小さくなってました。

ショルダーも短めで

カバンの間口がね。

今年のはファスナー式になってるのもあって今迄使ってるのより狭いんですよ。

全体的に1回りくらいは小さくなってた。

それから内ポケットも今年のはペラペラの素材に変わっていた。

2年前のは内ポケットもバッグの素材と同じしっかりした生地です。

デザインは今年の方がかわいいと思ったけど

肝心のバッグとしての使い勝手は2年前の方がよさそうです…。( ゚Д゚)

 

www.chiisanasekai.work