小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アドベントカレンダー 12/24

 

メリークリスマス(イブ)!!🎄✨

f:id:duckcar:20191223112540j:plain

 

12/24最終日はサンタクロースの缶にスターチョコでした。

やっぱり中のお菓子はイチゴ飴・レモン飴・★チョコの3種のリピートでした。

f:id:duckcar:20191223112557j:plain

 

そして2019年バービーアドベントの24日は!と思ったら

あれ?開いてる(開けてる)??…。

f:id:duckcar:20191223113217j:plain

これは

f:id:duckcar:20191223113234j:plain

そうです、またやっちゃってました。

昨日開けたのは23日じゃなくて24日でした…。

我ながら全く気付いていない自分の耄碌ぶりが怖くなりました。

正しくは24日の最終日が人間用のプレという形で人間用リングだったんですね、納得。

f:id:duckcar:20191222160458j:plain


そして23日が開けてなかったので24日に23日を開封というバカっぷりですが
f:id:duckcar:20191223112618j:plain

ティアラでした~!✨

f:id:duckcar:20191223112659j:plain

かわいい!!

f:id:duckcar:20191223112717j:plain

 

2018年バービーアドベントの最終日も縦長です。

f:id:duckcar:20191223112740j:plain

そうです、ラストはスキー板でした。

f:id:duckcar:20191223112752j:plain

スキーバービーの完成です。

バービーアドベントのちゃんとしたコスプレ写真は改めて撮りたいと思います。

f:id:duckcar:20191223112821j:plain

 

フレンズアドベントの最終日は雪の結晶でした✨

f:id:duckcar:20191223112843j:plain

あぁ今年もアドベントが終わっちゃって寂しいです。

でも1年なんてあっという間だから来年のアドベントも楽しみにしてます!

 

 

バービーのアドベントカレンダーの余談ですが20日に出たこの付け毛。

ゴミみたいに汚くて使えないアイテムだなぁと思っていたけど

f:id:duckcar:20191219151239j:plain

 

先日購入したヘアアレンジバービーのクシでといてからカーラーで巻いてみたら…

f:id:duckcar:20191223112927j:plain

 

綺麗になりました!!

f:id:duckcar:20191223112948j:plain

 

バービーに付けてみたら結構かわいいかも✨

f:id:duckcar:20191223113003j:plain

 

 

カーラーとクシがかなり役に立つのでおすすめです。

バービー バービーカールヘア かんたんヘアアレンジ GBK24

バービー バービーカールヘア かんたんヘアアレンジ GBK24

  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー