小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

69号・70号・71号・72号

今日は月1デアゴの日でした。

今回は69号~72号の4号まとめて。

DSC00964.jpg

69号のパーツ。

DSC00965.jpg

70号のパーツ

DSC00966.jpg

71号のパーツ

DSC00967.jpg

72号のパーツ

DSC00968.jpg

ここまで進みました~壁はほぼ出来上がりました!

DSC00972.jpg

モビのバレリーナに舞台に上がってもらいました。

サイズ的にもリアル感があっていい感じ!

DSC00974.jpg

シルバニアキッズにも上がってもらいました。

こちらもいい感じ!演奏会とかでも絵になりそうですね!

DSC00975.jpg

劇場の裏側はこんな感じでこれまた素敵です✨

DSC00978.jpg

次回で壁は完成です。

シンデレラを設置してみました。

DSC00992.jpg

まだ背景幕を飾る部分が付いてないので背景幕なしですが…。