小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ガチャ】かき氷屋さんごっこ

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

エポックのガチャで 

「かき氷屋さんごっこ」から④のペンギンです。


付属のミニ製氷機で氷を作って


かき氷機の口から氷を投入


ハンドルをシャカシャカまわすと本物のかき氷が作れるという代物です。

※でも作ったかき氷は実際に食べないようにとのこと。

製氷機の他に三種類の器付。


これは1/6サイズだとわかっていたので

シルバニア用でなくあみぐるみ用にガチャりました。


ドールだとネオちゃんにちょうといいサイズです。


全五種類。

 

梅雨に入ってどんより天気が続きますね…。