小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃんのびのびする

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日から実家でくっくーも大喜びで
こっちが驚くくらいにめっちゃテンション高いのだ。

 

実家用には以前使ってたケージを持ってきて
くっくーのお泊り用に置いてかえることにした。

 

昨日の蜘蛛男3はとてもおもしろかった。
しかしラストの感動のウルウルシーンで腹が痛くなって
感動の余韻に浸る間もなくあわただしく席を立ち慌ててトイレに行った。

 

実家はなんら変わったこともなく両親も元気で
長いこと会っていない甥(高校3年生)に
新しい彼女ができたらしいと母から聞いた。

 

姉曰く、ぶさいくーな子らしいのだけど
甥は「めっちゃかわいいやろ?」と連発してるらしいのだ。

甥はオープンな性格なので彼女をしょっちゅう家にも連れてきて
家族でご飯とか食べてるらしいけど
食べ終わったお皿とかちゃんと流しに運ぶらしく
今時の女子にしては躾のできてるいい子らしい。

 

わたしと姉とは年子で
甥っ子が幼児の頃はわたしがオムツ変えてやったり毎週面倒みたりしてたので
なんだか我が子に彼女ができたみたいな複雑な気分なのだ。