小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃんホリデーを満喫する

 

イメージ 1

イメージ 2

我家は昨日から3日間だけのしょぼいホリデー突入。

 

日ごろは夕方からしか放牧タイムさせてもらえないくっくーも
ホリデー期間中は朝から晩まで出放題。

 

わたしたちが外出中も放牧したままだから
くっくーもホリデーを満喫してるようなのだ~。

 

そしてホリデー期間中のお食事も、我々もくっくーももちろん外食!!

 

久々のお外(ケージの)でのお食事にくっくーも満足そうだったのだ。



今日は業務スーパーに買いだしに行くから
みんなのところへの訪問は帰宅後になるのだ~~