小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

おとしだま

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はくっくーへのスペシャルプレゼントを買いにトイザラスへ行ってきた。

 

貧乏な我家でも一人息子同然のかわいいくっくーにお年玉くらいはあげたい。

 

くっくーが欲しいもの…それはおそらくニューダッチだろうと思った。
今の白ウサちゃんはくっくーが成長したためにかなり小さくなってきて
使いづらそうだ。
それに小さな身体でもう1年半もくっくーの慰み者として頑張ってくれている。

 

なので今回は大きめで丈夫そうなロップイヤーのダッチを買ってあげた。
色も白とウスチャとコゲチャがあったけど
くっくーと同じのウスチャにしてあげた。
お顔もいちばんの器量よしを選んであげた。

 

帰ってきて思ったがこのダッチ…くっくーよりでかかった。
一回りか二回りくらいでかい。届くだろうかできるだろうか。

 

しかしそんな心配をよそに対面させると
くっくー茶ウサちゃんをえらい気に入ってくれたようなのだ。
早速一発も二発もかましてくれた。

 

まだ値札タグもはずしてないうちからくー汁をかけられ
お尻を汚された茶ウサちゃん…。

 

彼女にはこれから2年は頑張ってほしいのだ。

 

そして白ウサちゃんお疲れ様なのだ。