小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

気のせいかもだけど

 

イメージ 1

最近とゆーかいつからか忘れたけど
なんかたまに鏡にヒュッと黒い影みたいなのが横切るのが目に入ることがある。

 

うちにはテーブルはコタツ机オンリーで
その狭いコタツの上にパソをはじめ化粧水や
パソの横あたりには化粧するための小さな立て鏡とか置いてるんだけど
さっきもパソでちょっと検索してたら
横の鏡に黒い細い影がよぎったのが見えたのだ。

 

くっくーはケージの中だし当然鏡に写るよーなものは何もない
襖は閉めてるし鏡の位置から考えても写るべきものは襖だけのはずだ。

 

でもわたしは子供のころからそっちの感覚(いわゆる霊感)はまったくない。

 

気のせいだといいんだけど目が疲れてるのかなぁ。