小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【イワヤ】よちよちあるきのちぃぺんちゃん

 

昨日、おもちゃ屋さんで見かけて思わず足が止まった😻

一目ぼれですが、これはかわいい~!!おお、よちよち💓

イワヤの電動ぬいぐるみシリーズです。

歩く姿もかわいいよ~数羽欲しいくらい!

下のリンク先のメーカーHPで動くペンペンたちの動画も見られます。

www.iwaya.co.jp

 

実店舗は価格が高いので例のごとくネットで買いました。😸

箱の姿もきゃわわ!!


ぬいぐるみって縫製とか目や口の位置とかほんの少しの差で

かわいさが全然違ってくるから

こういう箱の中身を見て判断できないのって怖いんだけど

届いたのは、まあ許容範囲の子でした😽

かわいすぎて思わず変な声が出ました。

家に自分ひとりしかいないのに声に出して言いました。

「かわいすぎるぅ!!」

これ複数欲しいよ買っちゃおうかな。

後ろ姿もかわいい~!!

羽をパタパタさせてよちよち歩く姿がめちゃ癒されます!!

どんだけ心が廃れてるんだって感じですが普段の生活では廃れ気味なので

好きなものに癒しを求めてます。

羽を閉じたところ。

この子もかわいいんですけど欲を言えばですね、くちばしの位置がね、

このパッケージの子みたいにもう少しくちばしの位置が上で

くちばしの下にも黒いファーが少しある位置の方がかわいかったんだけどなって。

10個くらい買ったら1つくらいパッケージみたいな子に当たるだろうか。

 

ペンペンもドリームハウスへ連れてきました~。

鏡にもペンペンの横顔が写ってるのがきゃわわ!!

アヒルちゃんやペンペンといい、私は鳥類が好きなのだろうか。

自分でもわかりません。

毛のある動物は全般的に好きだけど。

あ、今度は鏡に📷と私の手が写ってますね。

 

変な声が出たくらい気に入ったのでペンペン追加で買います!!

 

調べたらお高めのロボットペンペンもいたんですよ。

こっちもちょっと迷ってるんですけど、可愛さ的には今回の安い方が好みです。

 

カワウソのコツメちゃんも気になっている。