小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ラビちゅけから33333キリバンの贈り物

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こないだとももちんとこの33333キリバンコメの記念品が昨日届いたのだ~♡

 

ダイエット休止に入ったわたしに合わせるかのよーに
色んなリバウンドグッズがいっぱい!!



①高級スイーツマカロン!!(ここのマカロンは中がしっとりやわらかで過去に一度だけ食べた記憶があるアンリシャルパンティエのマカロンとはちょっと違っていたのだ!!めちゃ美味!!)

 

②ほのぼの系の鍋つかみ&ストラップ!!(めちゃかわいいのだ~~!!)

 

③リラックマのミニトランク!!(中にはラビからくっくーへお茶のプレが!!)

 

④スティッチ!!(ラビのダーリンが里子に出されたのだ!!くっくーはしきりに股間を臭っていた)

 

⑤蔵王のチーズ2種!!(パッケージ見るからして美味そうなのだ~~ブルーベリー&オレンジ!!)

 

⑥ウサウサタオルハンカチセット!!(ウサはラ・フランスの香りつき~~いい香り!!)

 

⑦あひるのとことこオモチャ!!(いかにも宇宙百貨の商品らしい一品!!)

 

⑧ウサウサピンチ!!(ウサウサいっぱいでかわいい!!メモはさみにもなりそう!!)

 

⑨ふかひれスープ!!(まだ食べてないけど美味そう~給料前の我家の財布にとってもありがたい一品なのだ!!)

 

⑩ウサウサメッセージカード!!(とももちんからの心温まるメッセージが…!!)

 

⑪牛タンセット!!(これはスゴイ!!2種類の味の牛タンスモークで昨日の晩ご飯に早速頂いたけどメチャ美味かったのだ~!!)



と、いろいろお気遣いありがとぉ~~!!
スティッチが想像以上に気に入ってしまったのだ~~♡

 

10月のキミの大阪来襲を腹をくくって待ってるのだ!!