小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

立体柄マグカップ ハム

 

少し前の話ですがハムの立体マグカップを買いました。

 

3Dアートのようなハム。

かわいいけど実用的ではないかもなぁと心配もしたけど

立体部分は縁がすこし飛び出ているだけで飲むのに特に支障はなかったです。

中は普通のマグカップと同じ。

かわいいけど、難がひとつ。

当たり前だけど埃除けの蓋を乗せる時に耳の部分がでっぱります。

 

普段いちばん使っているマグカップもトイストーリーです。

数年前にディズニーストアで買ったやつだけど使いやすくて気に入っています。

が、これの唯一、気に入らない点が

大好きなレックスがいないのだ。

なんでレックスがいないの~!て思いました。

個人的にはエイリアン入れるよりレックス!

 

今回買ったハムの3Dマグはトイストーリーマニアのマグとチェンジして使います。

これデザインも大好きで大容量なのが気に入ってるんだけど、

とにかく重たいのだ…。

だからもうしまうことにしました。

そして今日、レックスを病院へ送ります。

しばらくのお別れだけど元気になって帰ってきてくれますように…。

 

レックスの立体マグカップもかわいい。