小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ネタ切れ

 

イメージ 1

イメージ 2

ネタ切れなので、一部のマニアックなひとたちから要望のあった
お蔵入りボツ写真をかわいいくっくーのお顔でごまかして載せてみた。

 

一枚目はタイトル 『鹿くんを撫でながら微笑むデブ』

 

鹿くんを撫でながら微笑んでる顔が我ながらあまりにキモもかったので
どんなショットでもかわいいお顔のくっくーにすりかえた。

 

二枚目がパンツまるみえで載せられなかった写真。
「背景も汚いからどっちみち載せられないだろう」との意見は却下なのだ。