小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃんケージへ戻らない②

 

イメージ 1

イメージ 2

これも昨日の記事と同じ日の光景。

 

23時を周ってもくっくーは隣室でリラックスして
ケージへ戻ろうとしなかったときの1枚。

 

明らかに隣室で寝ようとしていた。



ついでに昨日、映画帰りにディアモールのバーゲンで買ったスカートとタンク

 

いまはプーだからあんまし買わなかったけど、
どっちみちプーだから服も大して着る機会もないわけで、
いまのわたしにはこの程度のお買い物がお似合いなのだ。