小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

再びロフトをつける

 

イメージ 1

わがブログのメインの書庫であり
かわいいネザーくっくーの書庫であるぷくぷく日記の更新が
最近ちょっと滞っていたのでその場しのきだけど
今日久々に貴公子の写真を撮ってみた。

 

実はいつからだったかくっくーが夜中にバカ騒ぎする時期が続いてたので
やかましくてそのときからロフトは外していたのだけど
日曜日に夫が『そろそろ寒いだろうから』とまたロフトを取り付けたのだ。

 

これは日中のショットだけどお日様が気持いいのか
はたまた高いところが好きなのか
ロフトの上で久々にぶさいくーな顔をして寝ていた。



そして夫はまだ帰ってこない。
眠い。
眠いと暇だから食べてしまう。悪循環。