小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

閑話休題☆彡桜の木の下で

 

イメージ 1

イメージ 2

今日は久々の643ネタだったのに予想外に
『キモイグロイ見なきゃよかった』と非難の声が多くてびっくりなのだ。

 

コメするたびに蜘蛛の写真を目にしないといけないから早く記事かえてくれ
とまで言われたのでお眼直しにかわいい桜と鹿くんの記事でも。

 

あ、でもキモイから記事かえてくれと言ってたヤツは
鹿くんの顔も怖いとか言ってたなぁ。ま、えっか。

 

前回の花見の記事で過去に奈良の鹿に追いかけられたり頭突きされたりしたとゆー
困ったチャンがちらほら見受けられた。

 

きっとそーゆーひとたちはこの看板に書いてる注意事項を無視した行いを
鹿さんにしたんだろうじゃないかと思った。

 

どうだろうか身に覚えはないだろうか。