小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

蜘蛛さん

 

イメージ 1

久々の643シリーズ更新。

 

最近の陽気で寒い我家にも春がやってきたと
643たちが冬の冬眠から目覚めて動き始めた。

 

643書庫設立後の栄えある一番バッターは
我家でもっとも勢力を振るっている蜘蛛さん。

 

まるで我家で飼っているかのごとくその数は尋常じゃない
実家でもこんなに蜘蛛を見たことはなかった。

 

しかもこの家はでかい蜘蛛が多い。
何を食ってこんなに成長するんだってくらいどいつもこいつもでかい。

 

そしてこの蜘蛛さんのあっけない運命は撮影後に掃除機で吸い取られたのだ。