小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア キッチン家電セット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアはキッチン家電セットです。

amazonで購入。
ku*chan


セット内容。細かいのがいっぱいです。
ku*chan


参考ディスプレイ画像。
ku*chan


出してみた。
ku*chan


まだシルバニアにハマる前ってシルバニアのこーゆーのってちゃちいなあという

印象だったんですが。
ku*chan


レビューとか見てると「クオリティ高い」とか絶賛してる人が多かったりで

ちょっと意外でした。
ku*chan


リーメントやメガハウスの食玩を見慣れてたせいか

食玩と比べるとやっぱちゃちいよ。
ku*chan


ブレッドケースは
ku*chan


扉あきます。
ku*chan


ワゴンは
ku*chan


この部分が残念だな~~という感じでした。むきだしで。

でもお値段安い割りには充実してるとは思います。
ku*chan


茶くまくんち(緑のお家)にセットしてみました。
ku*chan


いい感じです。
ku*chan


テーブルにも小物をセットしてみたよ。
ku*chan


テーブル横のドクターキャビネットは
ku*chan


昔、ダイソーで買ったアレです。ちょうど緑にペイントしてたので

何気にテーブルと合ってます。

断捨離でウンパくんち処分したのでこっちで使ってます。
ku*chan


キッチンもコンロができたりちょっとずつ充実してきてます。
ku*chan


オーブンの上に炊飯器とブレッドケース置いてみました。
ku*chan


こんなお家に住んでみたいです~~。
ku*chan


屋根裏部屋のあらいぐまおじさんの部屋で話し込むベージュくまくん。

おじさんのおもちゃ講義でも聞いてるんでしょうか。
ku*chan


断捨離で1/6ドールハウス側のスペースが少し空いたので

こっちにハウス移動させました。

やっぱずっと床に置いてるのもアレだし。
ku*chan


もっともっと断捨離がんばらないとね!!

しかし夏場の作業はほんとにすぐ汗だくになります…

冬のうちにもっと頑張るべきだった。
ku*chan

 


暑さでだれてる子。

暑いからか最近起きるのがめちゃ早いです(5時前後)

郵便局に行く予定のない日だとその時間(6時前後)に散歩行ってるんですが

郵便局行く予定があると二度出することになるので早起きされるときつい。

ku*chan

風の通る場所がわかってます。笑

ようやく来週トリミング~~早くすっきりさせたい。