小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん荒れる

 

イメージ 1

イメージ 2

昨日の朝の情景。

 

7時ごろにケージを噛みだしたが起きたくないので寝たフリをしていた。

 

9時ごろにガタガタロフトを齧る音が聞こえうるさかったがそれも無視した。

 

10時ごろにペレットの器を落とす音が聞こえたが
もうちょっと我慢して寝たふりを続けた。

 

そして起床。

 

ケージは荒れに荒れていた。
お得意の下痢便攻撃もいたるところに…
くっくーのおけつを見るとくそまみれ。

 

いつもは夫が帰ってくるまで待って風呂場で洗ってもらうのだが
この日の汚れようは我慢ならなかったので仕方なくわたしが洗ってやった。

 

最近のくっくーのわがままぶりは本当に困りものなのだ。

1日12時間以上出してても満足いかないようで、
ケージに戻ったすきに扉を閉めると、すぐまた出せ出せ攻撃が始まる。

どうやら下痢便すると出してもらえると思い込んでるようなのだ…やっかいだ。

 

画像下は部屋の掃除してもらったあとにご機嫌で御飯を食べる貴公子。