小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃんドブネズミみたい

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の夜にくっくーがまたイッた。
しかもめちゃ短時間で白ウサに抱きついて3秒後に倒れて果てた。

 

余談だが実は昨日のくっくーはかなり軟便だった。

 

果てたついでにダにくっくーのお尻チェックさせると
お尻の穴にでかい●がこびりついてた。

 

汚い!!!!!

 

『今すぐくっくーを風呂に入れてオケツとついでに背中を洗ってくれ!!』と
丁度風呂に入るところだった夫に命令してくっくーお風呂初体験物語が始まったのだ。

 

夫が抱っこして湯船に入れたら想像通り大暴れだった。
まるで活け魚のよーにピチピチと身体を上下左右に跳ねまくっていた。

 

もちろん激しいウサキックつきで。

 

危険なので手早くオケツの●を洗い流して背中もちゃちゃっと洗いながして
そっこータオルにくるんで拭こうとしたけど、
くっくーはかなりお怒りモードですぐケージに逃げ戻って、
オレに触るなといわんばかりに自分で何度もブルブルしながら毛づくろいを始めた。

 

びしょぬれだしそのままほっといたら風邪引くかも…
しかも今日は軟便気味だし下痢するかもと心配したけど触ると怒るのでほっといた。

 

そして夜も開け、
今朝のくっくーは軟便も治りいつもの元気なコロコロ●いっぱいしてた。

 

そして風邪を引いた様子も全然なく元気だった。

 

丈夫な子でよかったとつくづく思った。