小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん食わず嫌い

 

イメージ 1

イメージ 2

前回、買ってやった人参ペレット。

 

最初はフンフンするだけで口もつけずに全く食べなかったけど
燕麦と混ぜてやったらマヌケなくっくーは燕麦と間違えて
人参ペレットを口に入れて以来『案外美味いじゃん』と気付いたのか
今ではバクバク食べるよーになった。

 

食わず嫌いなのだ。

 

余談:
わたしが家にいると理解るとくっくーは「出せ出せ出しやがれ!!」
それはもう煩い。
   
訴えを無視してるとわたしへのイヤがらせにロフトやケージを齧ったり
餌の器をひっくりかえして落としたりそれでも無視してると
とどめはお得意の下痢便攻撃をしだすのだ…あいつめ。