小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

魅惑のくーちゃん

 

イメージ 1

イメージ 2

いわずもかな知れた端整なかわいいお顔に
形のいいヒップにちょこんと縮めたかわいいあんよ。

 

くーちゃんてばどこをとってもパーフェクトなネザーなのだ。

 

そんなパーフェクトなネザーに
今日も朝からいやがらせ下痢便をされて泣かされた。

 

そして魅惑のおけつを洗われるハメになったくっくーも
風呂場で恐怖におののいて泣きに泣いた。



追記:桜もちについて
   
何人かのお友達から道明寺とは何ぞや?とか関西と関東の違いはあるのか?
ときかれたので…。

桜もちは大きくわけると関西風と関東風にわかれて、
関西風は道明寺粉を使って作るのもので
関東風は小麦粉の生地をピンク色に染めて焼いたものに餡子をくるんだものなのだ。