小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん偏食激しい

 

イメージ 1

くっくーの食べてるペレット『うさぎの健康食』をいつも買ってるコーナンでは
最近になって健康食の取扱いが少なくなってきた。

 

以前は2列コーナーで健康食の大袋を売ってたのに、
こないだから一列だけに減らされてるから売り切れの場合が多くなって
今日も大袋は売り切れだった。

 

仕方ないので小袋サイズと人参ペレットを買ってみた。

 

くっくーは高貴なせいか、かなり偏食が激しい。
何をやっても食べない場合が多い。

 

うさぎの健康食はオレンジ色とチャイロのペレットの2種のミックスタイプで
くっくーはいつもオレンジ色のペレットばかりを食べるから
色も形も同じの人参ペレットなら食いつきいいかもと期待して買ったけど…
そんなに食いつきがよくなかった。

 

ふんふんしてから『違う』とゆーよーに顔をクイとあげて訴えてきた。くそう。

 

画像はくっくーが現在毎日食してるものの一例。

 

余談:仕事関係でまたごたごたがあって最近ブログするどころか
パソ開ける暇もないのだ…なので訪問も遅れてすみません。

そして明日も職場は荒れそうな気配。