小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん気に入らない

 

イメージ 1

イメージ 2

昨日のくっくーは荒れていた。

 

なんだか知らないけど放牧中もそこらじゅうで荒れていた。
歩き方も荒れていた。

 

布団のシーツをめくったりティッシュをびりびりにしたり、
箱を齧ったり。
注意すると思いっきり口をパクパクして睨み返してきたり。
しゃべれていたら確実に「うるせえ!!くそばばあ!!」て言ってたと思うのだ。

 

そしていやがらせのよーにわたしの小物入れに執拗に近づいては
噛み付いたり彫り始めたりしだした。

 

こんなに優雅な生活させてるのに、いったい何が気に入らないんだろうか。

 

夫に話したら『おまえが遊んでやらへんからやろ』との一言で済ませられた。

 

えええ………。