小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

エルクアトロギャッツ

 

イメージ 1

イメージ 2

今日は年末に食いしん坊仲間のウサハムさんに教えてもらった
美味しいベーグルのお店エルクアトロギャッツのベーグルセットが届いたのだ~♪

 

ここのベーグルはシンプルなのから創作までさまざま!!

 

気になる金平ゴボウベーグルや抹茶黒豆ベーグルは
仕事の日にでもランチがわりに持ってこうと思って冷凍庫へ保存。
残りのベーグルを物色しつつとりあえず鏡餅ベーグルとレモンカヌレを頂いた。

 

レモンカヌレは小さいけどまぁまぁ美味しかった。
鏡餅ベーグルは中に大福がまるまる1コ入ってるのだ!!

 

ベーグルの生地は551の蓬莱のブタマンに似てる感じでもっちもち!!

 

苦しいダイエット前の最後の悪あがきとして
今日も悔いなく美味しいものを食べまくるのだ~~イェイ!!

 

苦行の日開始まであと3日。