小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

あゆちゃんの万コメ

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こないだ、元らび蔵で現らび奴のママである
あゆちゃんのブログのマンコメを踏んだのだ~もちろん偶然。

 

そしたら記念品を送ってくれたのだ!!

 

①言わずとしれた『鼻セレブ』。もちろんわたし専用で使うのだ~~。
②わたしの人生には切り離せないお菓子たち
③ゆず醤油に十六茶(十六茶の裏には「非売品」とかかれてあった。
どこで手に入れたのだろう…)
④ヒロミチナカノのウサウサケースに入ったウサハンカチ♪
⑤ミスバニのマスコット人形とピンクのウサウサちりめんミニポーチ♡
⑥食玩たち~!!
⑦アヒルの製氷トレー♪夏にかつやくしそうなのだ。
⑧ちりめんウサウサ巾着~飛騨高山と書いてあった。
⑨レトロ柄のウサふきん!!勿体無いけど使わせてもらうぞ!!
⑩くっくーにはさようなら毛玉くんパパイヤカットのおやつ。
⑪毎度おなじみラブレター♡

 

どうもありがと~~
意外に思われるかもしれないが、
わたしキリバンを踏んだのはなんか久々な気がするのだ~~。

 

あゆちゃん乙女同士これからも仲良くしてね♡