小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん撫でられたい

 

イメージ 1

イメージ 2

ケージに手をいれるとしきりに自分のひたいをわたしの手の中にもってくる貴公子。

 

今朝またくっくーが荒れていた。

 

牧草は散乱しペレットはまだ残っていたけど
古いペレットには手をつけずに下痢してた。

 

今日のは空腹でのストレスじゃなくてどうも外で出たいストレスのようだ。

 

わたしが起きるとしきりにケージから出せとあぴっていた…。
こんな調子で仕事に行くのは不安になるのだ。

 

くっくーを飼いだしたのは我々夫婦が入籍した直後だったから、
わたしは1日置きに休みのあるシフトか時短勤務でしか働いてなかったし
毎日朝から晩まで誰も居ない環境でストレスためないでいてくれるだろうか。

 

そのことを夫に話したら『じゃあ仕事行くのやめるか?』とあっさり言われたけど
いったん引き受けた仕事をそう簡単に断れるわけない。

 

どっちみちお金も必要だし。