小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん出たい

 

イメージ 1

イメージ 2

昨日のくっくーはとても汚れていた。主に下半身が。

 

お尻周りには無数の●がこびりつき足裏にも●がこびりつき
不衛生でとても放牧できる状態じゃなかった。

 

わたしひとりで風呂に入れるには危険だから
昨日は夫に早めに帰ってきてもらってくっくーを風呂に入れさせた。

 

予想通り大暴れしてたけど羽交い絞めにしてお湯にひたして
しばらくたつと●は取れていった。ほっ。

 

カンモウだからついでに体も洗ってもらってきれいになった。

 

てことで結局昨日は放牧させてもらえずで今朝も出せ出せ攻撃がすごい。