小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

★お取り寄せ★ダイニングプラス

 

イメージ 1

こないだちずさんに教えてもらった
ダイニングプラスの初回限定&数量限定の初回の人のみのお試しセット。

 

とってもお安かったのでわたしも注文してたのが今朝届いたのだ~♪

 

思いっきり冷凍で届いてビックリ。
ふじもとベーグルもクール便だけどここまで冷凍ではなかった。

 

そして早速、NYチーズケーキとクロワッサンを試食。

 

NYチーズケーキうま~~い!!!

 

実はわたしは本来チーズは加工したら食べれるけど
どっちかとゆーと苦手な方で
チーズケーキももっぱらスフレタイプを好んで食べるので
レアやそれよりもっと濃いNYチーズケーキは
好きというほどでもなかったんだけど、コレは本当に美味かった!!

 

ひとりで4個とも食べれてしまう。

 

クロワッサンは冷凍でオーブンで焼いて食べるタイプだったんだけど、
うちはオーブンがないのでオーブントースターで焼いた。

 

トースターでは温度設定が出来ないせいか
焼き上がりちょっと焦げたりしたけど、
ちゃんと膨らんで焼けたしなにより焼きたては美味しかった~~!!

 

明日もチーズケーキとバケット食べるの楽しみ~~♪