小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

バーゲン♡バーゲン

 

イメージ 1

イメージ 2

先月は仕事を始めたのとバーゲンシーズンが重なったので
毎週のよーにお買い物をしていた。

 

写真を撮ってないのもあるので実はこれらのほかにもまだまだ買っている。

 

結局、仕事をしてもその分気が大きくなって買いに走るから同じなのだ…
わたしの場合は今までの経験上、買い物でストレス発散してるって感じなのだ。

 

しかしこれらを買ったときより連日の過食で体重が2キロ強増えてしまったので
スカートがキツくなった。

 

お金ってなければないで買い物する気力もわかないんだけど。



おまけのくっくーは今朝の画像。

 

今朝もお尻が汚れていたのでさっき夫に風呂にいれて洗わせた。