小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

無印の飲むりんご酢

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こないだ無印で色々買い込んだおやつの中に飲むお酢シリーズのりんご酢もあった。

 

飲むお酢シリーズにはりんご酢の他にもみかん酢と白ぶどう酢があったけど
いちばん無難なりんご酢を買った。

 

そして風呂上りに味わって飲んでみたけど結構美味い!!

 

これは他の種類も飲んでみたいと思わせるほど
サラっと飲めるお酢ドリンクだった。

 

カロリーも59カロリーと低めだしダイエッターにはなお嬉しい。

 

下の画像はハロウィンだから夫が買ってきてくれた
ハロウィン仕様の南瓜ワッフル。

 

種入りでちょっとトーストしたらとっても美味しかった。

 

そしてダイエットも無視して今は夫婦で
ショップ99のピーナッツかりんとうにハマっている。

こちらはとってもカロリーが高い…。