小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

複合機デビュー

 

イメージ 1

昨日は業務スーパーへ買出しに行ったついでに
ケーズデンキへ複合機を見に行く目的で寄ったのだ~~。

 

本当は見るだけで買うつもりはなかったんだけど…
見たら期間限定20台セールとかで購買意欲をそそられてしまったのだ…。

 

複合機がこんなに安いものだとは思わなかったから即買いしてしまったのだ…。
といっても家計は余裕がないので、わたしの独身時代の貯金のマイマネーで。

 

昨日は夕方から複合機にかかりっぱなしだったけどなんとか使えそうになったのだ♡

 

とゆーわけで今日は複合機で初スキャンした
貧乏夫婦の貴重なプリクラ2ショットをお届けするのだ~~



そして今日は我家のラストホリデー…なにして過ごすかはまだ未定。