小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クーちゃん夫が大好き

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

夫はナデナデが上手なのか、

クーちゃんは夫に撫でられると、

ひとなででほぼ、グタッと横になりリラックスポーズをとります。

私が仕事から帰宅した時は、チラッと私を一瞥するだけで

お腹が空いてるとき意外は特に反応は示さないくせに、

夫が帰宅すると明らかに興奮しだして目で追うわ、

立ち上がったりケージを噛みだしたりして自分の存在をアピッてます。

私のことは『お掃除おばさん』としか思ってないんでしょーか。。