小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

写真追加 マックハッピーセット リラックマ

 

チキンタツタから日曜は毎週ひとりマックが続いています。

 

断捨離中なのでもうハッピーセットもやめようと思いながらも

チキンタツタも終わって今は特に食べたいクーポンがなかったし

リラックマだしと思い久々にハッピーセット食べました。

コーヒーゼリーパフェいつまでやるのかな。

家の近所のマクドでも食べてるので今回のでもう8回食べてるんです…。

 

ハッピーセットのおまけは選べるならこれ選ぶかなと思ったコリラでした!😸

やっぱりコリラはかわいい😻

 

さっきパズルやってみたので写真追加。かわいい!


裏側はこんな柄で裏もかわいい😻

 

そしてケースの裏側もかわいかった。かわいさにぬかりなしですね。

 

パズルはしっかりめだったので袋にいれて自室の入り口に飾ることに。

自室の扉は毎日開閉するのが面倒になって

10年くらい前に取り付けてあるネジはずして扉ごと取り外してるんです。笑

ドア取り外して10年経つけどドアががない方が部屋の出入りが楽だし

毎朝の換気の時も隣の部屋の窓からの風も通るし結果オーライです。

昨日はザラスの値引きの件といい

ハッピーセットでは欲しかったオマケに当たった事といい

珍しくついてる日だった気がする。✨

 

まあ、この程度のツキなんて

今、私に押し寄せてる不幸の波に比べたら全然なんですけどね…。😰

一寸先は闇状態です。