小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【マクドナルド】喫茶店のコーヒーゼリーパフェ

 

日曜日はひとりマックでブランチです。

我が家は買い物に行っても夫とは常に別行動で車で集合です。

 

ハッピーセットと喫茶店のコーヒーゼリーパフェを注文しました。

最近、明らかに太り過ぎなので小さな抵抗なんですが

サイドはポテトではなくヨーグルトにしています。🐷

 

食べてみたかった喫茶店のコーヒーゼリーパフェ✨

美味しかったです!!

調べたところ栄養成分は328kcalだそうです。

また食べたいな。

 

あ、ハッピーセットのおもちゃは開けてませんが触ったらわかった。

また観覧車のコームでした。😹

唯一、ダブってしまった…。

 

いつもはいらないおもちゃの時は自分の席の周りに子供がいたら声かけて

いらないか聞いて欲しいと言われればあげてるんですが

残念ながら常連の爺さんグループやカップルしかいなかったのだ。