小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

カビーを寝かせた時の動作の途切れ現象

 

カビーを寝かせた時の不具合の件。

問い合わせた件でトイザらスから返信があって

ザラスからメーカー(ハズブロ)へ連絡してくれるそうです。

ハズブロから直接こちらへ連絡があるのかな。

 

で、念のために1体目から3体目まで全部綿密に確認してみたら

1体目も横にすると途切れる時と途切れない時があった。😨

これは不具合というわけでもないのかわからなくなったので

とりあえずザラスには横にした時の状態を伝えて

「こちらではこれが不具合なのかどうか判断つかない」

とだけ伝えておきました。

 

相変わらず下手な動画ですが

記録として寝かせた時のカビーの様子を撮ってみました。

 

これは3体目のカビーで44秒あたりから時々動きが途切れてます。


www.youtube.com

 

こっちは1体目のカビーで動きに問題がない時。


www.youtube.com

 

1体目のカビーで動きが途切れる時もある。

これはしょっぱなから動きが途切れだしています。


www.youtube.com

 

ちなみに2体目は起きてる時も寝かせても全く動きに問題がありません。

1体目と3体目の途切れも我慢できないというほどでもないし悩む…。😟