小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ベビーアライブ はいはいベビー②

 

御髪が乱れていたので整えてあげようと思いゴムと外そうとしたら切れた😨

 

付属のクシは取り出すの面倒なので

 

バービーのクシを拝借しました。

 

整えました😸

 

家にあったオレンジの細ゴムを使いました。

 

ドアップ!

 

後ろ姿

 

ちなみに電池ボックスはおしりの部分です。

デモ用電池が入ってるので当分替えることはなさそうだけど。

 

そしてお腹部分がボタンになってるんですが

ボタン部分はスピーカーにもなっていて結構音が大きいので

うるさいしマステで塞いでいます。

下の方に見える小さい穴がチッコがでてくる穴です。

左上のスピーカーみたいな部分は

音声反応感知部分かな?と思ってそのままにしています。

マステで塞ぐと音量がかなり抑えられます😸