小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ラッコのきょうだい -海あそびセット- FS-57

 

ザラスで現物をみてやっぱりかわいいと思った中から

ラッコきょうだいを買いました。

セット内容。海遊びアイテムがいろいろ。

装具をつけたふたり。かわいいけど跡がつくので使いません。笑

海であそぶかわいいラッコきょうだい😻

絵面的にはファミリーで海水浴にきてるみたいな。

 

現物もかわいいです。

 

これ、女の子のスカート(パレオ?)が形成のためか厚紙が入ってました。

 

パレオは着脱自由。

 

私はパレオなしのこの水着スタイルの方がかわいいと思う。

パレオつけてもどうしても下へズレてくるので不細工でした…。

 

赤ちゃんかわいい💕

 

かわいいラッコのきょうだい。

 

付属品は…たぶんうちでは出番はないと思う。

海へ連れてってやれなくてごめんよ。

 

Rolifeの部屋に入ってもらいました😸

季節外れな🎃アイテムルームになっていますが…。

ファミリーもそのうち買う予定ではありますが

今の私の物欲的にはまだ先になるかなぁ。