小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ファーリアル トリックラブ 子犬のリッキー E0384

 

ファーリアルの子犬のリッキーもお迎えしました。

2018年発売商品で現在は既に廃盤なのでプレ値でした😿

愛犬のCT検査で腫瘍はなかったから現金なもので物欲も戻ってきた。

 

 

 

最初リッキーを見た時は

これはそんなに欲しくないかな…という感じだったんですが


動画を見てるとちょっとかわいいかもと思うようになってきて

 

お迎えしました。

 

お手ではなくハイタッチします。

ハイタッチしてあげてます。

 

お口は舌が出たりするのでほっぺをぺろぺろしてくれます。

 

付属のドッグフード。

これをリッキーは食べてくれるんです!

 

お口に入れて

おちりから💩として出してくれます。完全に未消化だけど。笑

おちり部分には穴があって背中を撫でるとここから💩として出てきます。

 

リッキーは声もそこまで大きくないのがいいです。

 

もうひとつのギミックは骨。

この骨をリッキーの鼻に乗せると

上手に口へ入れてから吐き出します!

かちこいね!

 

後足はカビーみたいに手動で動かせるので四足立ちもできます。

 

以下、静止画ですがスイッチオンの状態のリッキーの連写。

ファーリアルも今はかなりクオリティが低下してるけど

せめてこの頃のクオリティまでに戻ってほしいよ…。

 


www.youtube.com