小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

やっぱり購入したらすぐに

 

昨年12月にAmazonでモバイルバッテリーの予備を購入していたんです。

これ、同じのを持っていてそれが便利だったので

追加でもう一個買ったんです。

その当時、一般販売はもう在庫なしで

「箱に傷みあり」という事でのアウトレット品ならあったので

「検品済み」と書いていたので

届いてから開封せずそのまま置いてたんです。

こんなシール貼られてたら信用するよね。

 

で、購入から4か月経った今日ようやく箱から出して

本体を充電しようとしたら…全然充電できない!!😨

正常な場合、上のスイッチを押すとランプがつくんだけど全くつかない…。

えー!!て思ったけど

4か月前の購入品だから当然もう返品もできない…。

「検品済み」を信じきっていた私がバカでした😿

まあアウトレット品で高いものではないからいい勉強代と思うことに…。

それでも千円強を捨てたことになったと思うと悔しいけど。

 

やっぱりなんでも購入したらすぐに開封して

初期不良がないかの確認だけはしておいたほうがいいですね。

 

これと同じだと思うけどわたしが買った時よりかなり値段が高い。

色違いで黒。私が買ったのはこっちの値段くらいでした。