小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アベイル パンどろぼう

 

アベイルで3月30日からパンどろぼうのコラボアイテムが発売中です。

クッションは以前販売していたのの再販みたいですが他のはどうなんだろう。

 

ステーショナリー雑貨類も。

 

私は昨日の愛犬のトリミング待ち時間中にアベイルへ行ってきて

少しだけ買いました😸

ルームシューズ!

 

いとしのパン

 

にげあし

 

大人用サイズです。でも履くの勿体ないな。

 

1,320円と財布に優しい値段!

アベイル数店まわったんですが

やはりどこの店舗も発売の翌日ですらもう品薄でした…。

メルカリ見てると早速転売していたので

転売ヤーが買っていくのも多いせいなんだろうなと思います。(# ゚Д゚)