小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トリミング

 

昨日は愛犬の7週間ぶりのトリミングでした。

 

ビフォー。

相変わらず写真嫌いなのでカメラを向けるとそっぽを向く…。

 

そういう時は「あ!」と驚いた声をだすと

「なんだどうした?」てこっちを向くのでその瞬間をパチリ📸

 

アフター。

すぐ伸びるので今回も2mmでカットしてもらった。

一昨日まで暑かったのに昨日からめちゃ寒くなりましたね。

寒くて布団から出ない愛犬。

でも2mmだけどトリマーによってか?なんか長いと感じる時がある。

今回も「これ本当に2mm?(つまり長く感じる)」て思った。

バリカン当てるのも上手い下手があるのかな。

次回の予約は半年後なのでその間はイオンでやってもらうしかないのですが

前回イオンで担当してもらったトリマーさんがすごく腕がよかったので

指名料千円かかるけど同じ人に頼みたいなと思っています。✂