小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

セブン 黒ごまと豆乳ブラマンジェパフェ

 

昨日の眼科帰りに寄ったセブンでランチを買ったんですが

デザートに買ったこちらを食べました。

 

ゴマ好きです。

 

くるみも白玉もわらび餅も好きです。

好きなものだらけで美味しくないわけがない!

というわけで、もちろん美味しかったです😋

 

栄養成分はやや高めの302kcalでした。

美味しいものを食べてカロリー摂っても悔いはなし!

 

ちなみにランチはこちらを買って食べたんですがこれも美味しかったです。

ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当

www.sej.co.jp