小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

メルカード

 

先日、長いあいだ回転ずし状態で放置だった物が売れたので

保管していた押し入れを久々に開けたらこの子も入っていた。

www.chiisanasekai.work

 

シナモロール大好きリカちゃんです。

 

この子めちゃかわいいです。

シナモロールは別に好きでも嫌いでもないんですが。

 

せっかく出てきたのでお茶会の客人として招き入れました😸

かわいいな💕

 

 

タイトルですが先日ついにメルカードを作りました。

本人確認済みのあなたは13500円分のポイントが貰えるというので。

 

メルカードは普通郵便で配達されます。

発送通知が3月15日にきて届いたのが昨日3月19日でした。

ちなみに入会申請したのは3月8日だったと思う。

申請してすぐ審査通ったけどカードの発送までは1週間くらいかかった。

申し込みが混んでるみたいですね。

メルカリ以外では使わないと思うけどメルカリでの還元率3.4%は大きい。

しかし今日は吹き飛ばされそうなくらい風が強い。

風が強すぎるので散歩もちょっと早めに切り上げました。

今日はさすがに天気も悪いし愛犬は家で寝かせてひとりで散歩。

 

うちはボロ家なので強風の日って家が揺れるから怖いんですよね…。