小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

桔梗屋×UchiCfe 桔梗信玄餅どらもっち

 

桔梗信玄餅どらもっちを食べました。

なんかこれ過去にも食べたことあるような記憶がしたんですが。

 

割った感じ。

少し硬めの信玄餅が入っていました。普通に美味しかったです。

 

イメージ画像はこんな感じです。

信玄餅の周囲をほうじ茶色のクリームで包んでいるような。

この色は黒みつかな?

 

栄養成分は244kcal。

同じシリーズで桔梗屋信玄餅のロールケーキも買ったので

そっちも食べたらレポ予定です。

 

食べたことあるような気がして過去記事検索したらやっぱりそうだった!

www.chiisanasekai.work