小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ロッテ】ガトーショコラロール

 

最近は毎週のようにローソンの餅ロールショコラばかり食べていたんですが

www.chiisanasekai.work

 

同じ系統のチョコロールでこちらを食べました。

ロッテのガトーショコラロールです。

 

ガーナチョコで作ってるんでしょうね。

ガーナチョコも好きです。

朝からこれを食べている私が健康云々を語っていいのかという感じですが…。

 

流石に朝だし1カットでやめておきましたが結果、美味しかったです!!

 

栄養成分は1パックで631kcal。4カット入りなので1カット当たり約160kcalくらいです。

最近、時々左側の上の方で頭痛がするんですが

なんかこの年になって頭痛があるとめちゃ怖くなってくるんですよね…

脳梗塞の前段階じゃないかとか。