小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【鶏三和】香草美水鶏親子丼

 

昨日は愛犬のトリミングデーだったので

時間潰しにららぽーと門真へ行ってブランチ。

 

三階のフードコートに鶏三和が入っていたので

久々に三和の親子丼を食べました。

久々に食べたけど変わらず美味しい!

 

栄養成分を調べてみると

香草美水鶏親子丼614kcal・コラーゲンスープ27kcal・梅干し31kcalで

合計672kcalでした。

 

門真のららぽなので2階の森のお家へも行ったけど

昨日はひやかしのみで何も買わず。

 

ディズニードールハウスで散財したせいなのか

ドールハウス作りが毎日楽しいせいなのか

私にしては珍しく「何かを買いたい」という物欲が抑えられてるみたいです。

今のところはですが。